どこに行った時だったかな?

どこかの国で乗り継いだ小さい飛行機。

ネチネチした痴話ケンカ。

バラバラにチェックインしてバラバラの席。

それでまたイライラ。



非常口座席だった私。

非常時には協力する事を確認される。

ケンカ中の私はハイハイわかりましたハッ

みたいな態度。

命を預かる乗務員さんはムカッだよね。


"あんたちゃんと聞いてんの!!

ケンカ中みたいだけど、この席座るなら

ちゃんとやりなさいよね!!"


と怒られる。



で、ごめんなさい。と反省し、

短いフライトでも出た軽食をとる。

私にガツンと言った乗務員さんは、

ところでなんでケンカになったのよ?

なんて言って、ペプシを1缶くれたり

色々気にかけてくれた。

日本のエアラインではこの感じないよね。

こんなにグイグイくるのは、多分。



この写真を見るたびに思い出すエピソード。

この飛行機よりもっと大きかったけどね。


私の設定ではね、ちょい怒のメアリーに

"もうフレディさ、ホントわかってるよね?"

と言われ、遠くを見ながら

聞こえないフリのフレディベイベー。


そして後席の知らない人に見られている。

ジョンさんだけれど♡


もう、このフレディの表情が

あの時の私を思い出させるのよ〜うずまき





見たことあると思いますが、

2018年、フレディバースデーの演出キラキラ


2018/9/5 The Heathrow airport

インフォボード!!

こんなのって、カッコいいよね!!



フレディ!!すごいよねー!!



フレディ。。。♡♡♡よね。

あれ?コレは飛行機なのか?



ほら、エリちん行くよ!!

どこに行くのかしら、私たち飛行機

行ってきまーす


今回はジョンさんちと一緒みたい音符


皆も飛行機や旅の思い出。

たくさんあるんだろうなー。だよね?