How can I go on…


だった私も、穏やかに時には情熱的に

向き合えるようになってきたよ。

フレディ。



そんなことを確かめるかのように、

最も行きたかった時期に

最も行きたかった小石川後楽園へ。

じゃ〜んダイヤモンド

ぽやっと見えるのは白鷺おすましスワン



はーい♡フレディこっち向いて〜!!

エリちん。つぎは一緒に撮るよ〜カメラ



チュー背中に汗。。。



開襟シャツ+ストレートのインディゴブルー

なんとなくのおそろコーデデニム

コレねやりたかったのよー。

フレディより派手なシャツになっちゃった。

シャツの前側はもっと派手なのだよ乙女のトキメキ



いいねぇ。年パス欲しい。


フレディが来た日はどんな気候だった?

虹ある日の今日みたいな日だった?



なんだか気持ち良すぎて、

フレディがいたのはココかも!!巡り。を

忘れて楽しんでしまった。ココ好き。

私の中で一区切りできた感じでスッキリおすましペガサス






インドの国歌。聴いたことありますか?
私は先ほど初めて聴いたの。
じゃあいくよ!!すごく短いですよ。
2:05〜。君が代の次です。

何か思いましたか??
この方が歌うインド国歌。
"We Will Rock You"に聴こえたの音符
私だけだったりして爆笑

長いインド国歌。私が見た訳の一節には…

汝の招集に人々は耳を傾け
ヒンズー教徒 仏教徒 シーク教徒 ジャイナ教徒
ゾロアスター教徒 イスラム教徒 キリスト教徒は
東西より汝の地へと集まり
共に愛の花輪を飾った
民の団結をもたらす汝よ 
インドの運命を定める汝に勝利あれ
勝利あれ 勝利あれ 勝利あれ
勝利 勝利 勝利 汝に勝利あれ

"We Are The Champions"…

フレディ。
インド国歌聴いたことあるよね。
一節。これも私の一区切り。


イギリス領だったインド帝国は
1947年までイギリスの国歌の
"God Save the Queen "だったそうです。




フレディ。あなたの歌声は、

なぜそんなにビューティフルなのかな。

QUEEN HEAVEN行くね☆



では、ではバイバイ