コーヒー片手に友とお散歩コーヒー

その名は"あるけあるけ"
ひたすらくっちゃべりながら
どこかの町を歩く。
たまにお店覗いたりしながら
3時間くらい歩くかな。
たくさんのお店がなくなって
コロナの影響を思い知る。
"あるけあるけ" 20歳くらいから
ずっと続いている。
こんな状況になる前は月一で
楽しんでいたんだけどね。。。



久々すぎて、脳みそからフレディを
いったん離すのに手間取っちゃった。
どんだけ〜。
はい、フレディは紅茶だね♡

なが〜〜い自粛生活。
こういう時間がめっきり減って
少し自分を見失っていたかも?
"あるけあるけ"の友は私という人間を
わかっている数少ない人。
イイ面の私も、イヤな面の私も
思い出させてもらったチュー
私らしさが、薄くなってた。
人と会わなくなると、
個性やクセって薄くなるのねハッ
逆に濃くなっちゃう人もいるのだろう。



わたしはね、
フレディが人生の一部になったのと
コロナが世の中に広まり出した時期が
ほぼ同じだったから、
ちょっと不安定な始まりだったんだよね。
リアル世界の私もいたんだって、
コロナの雪解けと共に
そっちも取り戻していかなきゃ。
1年以上かかっちゃったな〜うずまき



冷静になると、結構なオトナ。
"あるけあるけ"の彼女に
エリちん、それヤバくね。
とか言われて、笑っていることに笑える拍手
その雑さでココまで生きてこれた事
スゴイって褒められたウインク

わーい。やったね!!もっと褒めて〜
助けてくれる人がいたってことだけどね。
彼女はワタシより少しは丁寧な生活をしている。
頑張り屋さんだし、すんぐぅぉく美人。

楽しかったな。
まだ会えていない友達とも早く会いたい。
こういう幸せに感謝しなきゃね。




そういえば、
フレディを同じく愛する友達が
フレディ、
もう生まれ変わっているかもよ。って
なんか、もしそうだったら
出会っているかもしれないじゃん!!
そんなこと思ったらウキウキしたキラキラ
確実に年下のフレディラブ

今の私には、
フレディセッションできる友達や
皆さんも大切な存在。
楽しみが倍増したったてことだね。




そして、そして。
やっぱりLOVE FREDDIEハート

エリちん。会っちゃったね ♡

うんうん。楽しかったねダイヤモンド



フレディとランデブー

とってもキラキラした時間でしたキラキラ

栗田美術館は気持ちの良い場所。

また、行きたいです。