流行りに乗っかり、

私も作りました〜ナイフとフォーク

FreddieRoyal recipes

コロネーションチキン

この本は購入決定よ!!

@amazon




うちのですね、仕方なく

料理好きになった大人にね、

作って!!って言ったら

ヤダね。って言われたので。

あっそ。じゃあ食べないでね。

という大人気ない会話をしてチーン





オサレなジャムはないのだが、

常に冷蔵庫にある、

ライフのスターセレクト、

98円という素晴らしい

マーマレードジャム。

鳥の胸肉、マヨネーズ、

タンドリーチキンパウダー。

なんか、違う料理になっとりませんか?

大丈夫?







は〜い

こんな感じで出来ましたよ。

いーのか??

グリーンはブロッコリー。

もう、見せ方が!!慣れてない笑い泣き






でね!!

美味しい〜混ぜるだけなんて

優秀すぎる食べ物。

私のお昼ごはん、

当分このチキンだけで大満足です鳥

次のレシピもお待ちしております。




自分で作ってよかった!!

だってさ、こーなるよね下差し




フレディできたよ〜。

食べよハート

エリちん。ホント大丈夫?

ぽんぽん痛くならない?


なりませんハッキッパリ


ちょっと!!

しょんぼりしすぎだから うずまき







"Under pressure"

フレディの動きが好きすぎて

何度も見てしまう〜乙女のトキメキ


モントリオールのこのステップ。

一日中見てられるくらい好きラブラブ

ウェンブリーは振り付けしてるし。

こういう、自分だけかもしれない

フレディの大好きっていっぱいあるよね。





今日は私も色んな

プレッシャーのもと

コロネーションチキンを作りました。

フレディ〜本命チョコ