あーあ。

昨日の夜から何もかもが

気に入らない。

やだなー。と思って、

ちょっとだけ外の空気を吸う。

早朝だけど大して寒くないのね。

だけど冬って嫌い。

冬。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

寒いの大キライ。

冬キライ。

冬服もキライ。

冬のオシャレとかウザっ。

コートとかマフラーとか嫌。

うっとうしい。

いや。イヤ。嫌。

 

 


はい。これ。

朝、やだ時メモに書いたやつ。

子どもの頃からの習慣。

意:やだ時→イヤな時。

イヤだなと思った事を書いて捨てる紙。

 

 

 

 

 

 

フレディに会いたくなるよねー。

想いだけではとっても

会いたいけれど、

こういう日は、

あんまりフレディの

画像とか動画見たくない。

 

 

 

。。。

とか言いながら数時間後。

フレディ寄せ集めて

チマチマやり出す音符

フレディの笑い声聞いてたら、

結局楽しくなってきちゃったよ。

私の気持ちはいつも忙しい。

そんな自分LOVE♡



今日は久々、息つぎ忘れて

フレディに溺れた。。。

あぶなっ。


 

 

 

 

エリちん。

普段から結構アレだよね。ウインク

 


ヒャハハ!!たのしー!!

フレディもそこそこのアレでソレだよ。チュー

LOVE♡LOVE♡FREDDIE

 

 

 

成るようにしか成らないんだよ!!

ちょっと毎日フレディと忙しいし、

とにかくいつも通りに一旦受け入れよう。

んで、遊んだ後、

ホヤホヤのうちにやっつけよう。

こんな日だってあるんだよ〜ん。

 

 

 

 

 

 

Bad Day』2005年

Daniel Powter/ダニエル・パウター

"いい日ばかりじゃない

そんな日もあるよ。

今日はツイてなかっただけ"

 

 

 

 

ダニエルは楽譜が読めない

ピアニストでピアノマンと

呼ばれています。

 

この曲をちゃんと聴くまで、

"You had a bad day"

"You had a good day"と

口ずさんでいました!!

 

えっ。bad dayだったのびっくり

ってね。

 

 

 

 

えっ、えっ、エッ〜ポーン

うわっーー!!!スゴっ!!

今だよ、今これ書きながら、

見ていた映画(録画)

「Atomic Blonde」

エンディングに

"Under Pressure"!!!

フレディの歌声が音符

こんな事ってあるんだね。

嬉しいね。うれしいじゃーん。

いい日になっちゃったラブ

 

気づけば暖かく穏やかな日。