あーーー。フレディが足りないチーン

即、補給しないと!!!



ね゛ぇぇぇぇぇぇぇ

フレディーーー。ってば!!

 


もう。しょーがないなぁ、エリちん。

おいで。バラ見に行こ赤薔薇

 

 

フレディに誘われたので

行ってきま~すルンルンバレエ

この時期バラって咲くの?

 

 

 

 

 


今は控えているので、

まったく行かないけれど、

誰かとするランチが大好きな私。

以前は夜遊ぶのも好きだったのに、

いつの間にかランチばかり。

あー。アレだわ。

夜はフレディと過ごす

時間になったからね流れ星

コロナもねー。

 

 


この日は、

大門で働いている友達とランチ。

彼女の誕生日だったので、

半年以上ぶりに会うことにバースデーケーキ

 

 

 

芝・大門には徳川将軍家との

ゆかりの深い増上寺。

Queenがお茶会をした

東京プリンスホテルがあります。

そのホテルのお庭にバラ園が!!

全然知らなかったよ〜ポーン

 

 

 

と、いうことで、

近かったので行ってみたよ。

 

 

 

フレディ。

バラ。秋なのに咲いてるよー!!

あっ。知ってるの!?

フレディ、フレディって

うるさいから誘って

くれたんだもんねうずまき

 


USJにある、

フレディ マーキュリーのバラ。

ココにはなかったです。

フレディが好きだという

ブルームーン。

探し忘れたよガーンおバカな私。



バラって、春に咲く一期咲き。

春・夏・秋に咲く四季咲き。

があるのですね〜

フレディを通して知ること

たくさんありますびっくり

元々知らない事が多すぎる。。。




 

東京タワーの見えるこの近くの

どこかでお茶いただいてお茶

けん玉ブンブンとやったんだね。

春のバラも、また見に来よう。

見て!!このカキーンとした青空!!

鳥が飛んでる〜






 

 

 

 

エリちん。ほら。

花があるとhappyでしょぽってりフラワー

 

 

ホントだね

フレディ。

後で私にお花買っておくれ花束

 



はい。

フレディが選んでくれた花。

フレディイエローと

私の好きなブルー💛💙



 


 




友とのランチの数時間で

こんなにエナジーチャージ

できるなんてね筋肉

4人で1つのQueenも

エネルギーを分け合ってたのかな。

その1人が突然いなくなっちゃたら

バランスとるの大変だっただろうね。


私の友達は皆、

元気いっぱいだけれど、

今日は絶対この曲。

 

 

 

See You Again / ft. Charlie Puth

2015年 Wiz Khalifa/ウィズ・カリファ

 

「ワイルド・スピード SKY MISSION

クランクアップ前にブライアン役の

Paul Walker/ポール・ウォーカーが

交通事故により逝去。

ラストシーンに流れる、

ポールのために作られた曲。

なのに。

寂しさより美しい光景ばかり

思い出すような曲です。

ワイスピ観ていた方には

堪らないですよね。

 

 

"君がいない1日とても長いよ。

素敵なところへ旅立った君。

君がいなくなったあの日から

色んなことがあったよ。

いつかまた会えたら全部話すよ。

思い出引き連れて、

最後のドライブに行こう。

またね..."

 


 

いくつかあるMVの中で、

1番好きなMVを載せましたが

日本語訳が付いたMVもあります。

詳しい訳はそちらを見てね。


 

 

 

I've got so much to talk about.

See you again♡Freddie

会ったことないけど。。。