Freddieにズキューンラブ

になったTOP5の#2




Bohemian Rhapsody
"Carry on Carry on"
を歌うフレディが大好きです。
声も、表情も、歌い方もハート
"キャリ"の発音っていうのかなー。


Live AidのCarry onに
まずはロックオン。
それはもう、
gorgeousな衝撃でした花火





フレディとピアノという
シチュエーションだけで、
溢れ出る魅力なのに、
声、表情、などなどの
オプション付いちゃったら。。。
私の想いは一体どちらへ
放り投げればいいのだろうかうずまき




カリブ海に浮かぶ島。
ステキなプール。
フレディと真っ青な空見上げて
ぷかぷか浮かびたいな〜浮き輪




エリちん。
早く用意してって言ってるじゃんダイヤモンド


ふ〜んだ。
そこで待っててくれなきゃ
行かないからね香水


Freddie+++


7/16にブログにUPしたラジオ。
最近、Queenの曲でオーケストラが
流れるのです。
とってもカッコいいです!!
The Royal Philharmonic Orchestra Queenかな?