気持ちのいい秋晴れの昨日。
ブログやインスタで紹介されている、
フレディを感じる栗田美術館。
とっても行きたいのです。
もう、もう、もーーう!!
今日行けたんじゃないの笑い泣き



いーや。
最近キラキラゆめみる宝石拾いにうつつをぬかし
片手間になっている仕事。
いつ連絡くるかわからないから、
ラップトップ持ち歩き、
何かあればカタカタと作業しなきゃじゃん。
だから、行かなかったんでしょ。



こんな天気いいのに。。。
落ち着くために外に出よう。
そして、とりあえず自転車乗ろう自転車
仕事しろ



自転車大好きなのです。わたし。
行けるならどこへでも自転車で。
とはいっても、
ガスガス乗るサイクリストではないので、
普通の服着てのチャリ。
クロスバイクなのでサドルが硬く
長時間乗ると、おしりが大変チュー



そーだ。
シンコーミュージック行こうびっくり
そーだ。京都に行こう!!みたいにね。
I want to ride my bicycle
I want to ride my bikeルンルン

チリンチリ〜ンブルー音符



気持ちよ〜くサイクリング。
ランチタイムのビジネスマンで
道は人がいっぱい。
スマホの地図見ながら到着。
ヘェ〜ココなんだぁ。
なんかイベントあったら迷わず来れる。


さっ。バイシコー乗って帰ろ自転車
やっぱ、絶対今日行けたわ。
いいの、いいの。
もっと心置きなく行ける日があるの。
と言い聞かせながら。



やっぱ、今日行けたわ。
あたしのおバカーーーゲロー



買い物して帰宅。
いつもポスト見ないのに、
今日は見たらキラキラ届いていました。


いつも素敵なpostする方の
インスタで知った
QUEEN PLAYING CARDトランプダイヤ

少し日にちが経っていたので、
ちょっと忘れていたところに!!
このトランプ、スゴくいいです。
鑑賞するのに最高ハート
2コ買えば良かったなー。
わたし、書籍以外で
Queenのこういうの買うの初めてです。
あっ。Tシャツは買ったわTシャツ



うひょひょひょひょーラブ
今夜、ゆっくり眺めよう。。。
ねっ。Freddie♡♡♡


エリちん。
仕事したらもやもや