☆Queen Heaven☆

3回見に行きました。

 

 

 

 

1回目。

猛暑。思い立ってバタバタと出かけ

喉カラカラで到着。

キンキンに冷えたアイスコーヒー

一気飲みでシートへ。

開始直後からトイレに

行きたくなっちゃって滝汗

こっそり時計を見たら、

始まってまだ20分。

その時点でもかなり厳しい状況。

全部で80分。

申し訳ないけれど数分退室。

その後は、心置きなく堪能チュー

 

 

なんでも、一度観たものを

もう一度観ることはない私。

この日も、満足して帰ったのですが、

時間を追うごとに退室したことが、

どうしても心残りで。。。

 

 

 

 

2回目。

仕事のスケジュールが急に空き、

この日も、じゃあ行こう!!

Heavenへ。

今回は、靴下もカーディガンも準備OK

なんだか、前回見ました?

みたいなのがたくさんあって、

トイレそわそわで、

ちゃんと見ていなかったんだなーって。

来てよかった。

クライマックスに近づくにつれ、

爪が食い込むほど、手を握る。

 

 

そしたら、私の前の席のカップル。

彼女が彼に見られないように

涙をね、そっと拭ったの。。。

 

 

それを見ちゃった私はさ、

彼女の彼への思いやりと、

Freddieに対して、

私と同じ気持ちだったらと思ったら、

グッと彼女の腕を

引き寄せたくなっちゃった。

 

 

よく、フレディがメアリーを

そういう風にグッと引き寄せるpic

たくさんあるじゃん。

あれみたいに。

 

 
 
 
エリちんもおいでおいで
 

酔っ払い ラブ 酔っ払い ラブ
 
 

 

心が不安定な時に、

こんな風にグッと腕を掴める

相手がいるって強くなれるよねー。

 

 

 

 

3回目。

2回目の後には既に

また行こうと思ってのHeaven☆

もう本当に満足。

 

 

 

 

1回目は、大きくFreddie

浴びちゃって、吐き出すところもなく、

泣きそうになりながら帰ったけれど、

たった3回でも、回数増やすごとに

うまくコントロールが

できるようになってきて、

多分コレをできるようになりたくて

行ってたのかもしれないなー。

なんて思っています。

 

 

 

 

何度だって言うよ!!

単純に大好き。

ホント、ただそれだけ。

Love♡Freddie

 

 

 

 

 

 

 

2020/7/5UPしたブログに貼り付けた

TWIGGI & NAHKI Something Special

 

 

前回は控えめに、

お時間あればと言いましたが、

今回はちょびっと強引にお願い

まだ聴いていないかた。

誰かに恋焦がれているかた。

スペシャルな人がいるかた。

貴重な数分でも、たったの数分。

聴いてみてくださーーい!!!

 

 

みんな、何を思うのだろう。。。

 

 

私が作ったわけではありませんが、

聴いてくれた方にプレゼントだよーゆめみる宝石

『Freddie Mercury's voice evolution

 (1973 - 1991)』