SNOOPYのいろいろふんわり風船星
と、あれこれ。


これ上差しものすごーーくカワイイ
後からプルプルくる可愛さだわ爆笑
 
 
 
小さい頃、
祖父からもらったスヌーピーのぬいぐるみ。
手にした瞬間から、手放せないバディに
なってしまいましたクローバー
今でも手元にいますが、
ガリガリに痩せちゃっていますゲッソリ
それだけ長い年月一緒にいてくれましたー。
 
バディ。その名はスヌーピー。。。
スーちゃんです。
 
 
 
Queenとコラボしてみたよ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
QUEENとSNOOPYってなんだかいい感じ♡
 
 
 
エリちん。
スヌーピーのあの話、紹介しておいで
はーいハートりょうかいグッ
あー。もう、今日もカッコいいわねー。
フレディ。後で公園に散歩行こ!!



スヌーピー。
色々考えさせられるワンです。トイプードル
わたしの人生の師匠でもあります。
哲学者スヌーピーのbot、名言多々。
そして、アニメ。
見たことありますか?
 
 

チャーリーブラウンのクラスメイト、
白血病になってしまうジャニス。
死んじゃうの?って素直に聞いてしまう
チャーリーブラウン。
病気について考えさせられたり。。。
身近に病気の子がいる
友達きょうだいの心情。
シリアスなお話に、
たまに登場するSnoopyが癒してくれます。
 

 

youtubuだと#1~#5まであるのですが、
お話が最後までありません。

一話だけUPしますが、

興味ある方は続きも是非!!
最後まで見る場合、下差し
 



日本語訳の絵本もあります。



人生って。。。
It's a hard life.


吐き出して楽になる人もいれば、
吐き出した方が辛くなる人だっている。
幸せそうに見える誰かだって、
大半は本当に幸せだと思うけれど、
周りに心配かけないように不安を必死で
隠している誰かだっている。


いのち。尊いです。
最後まで人にキラキラを
与えながら生きたフレディ。
フレディが振りまいてくれたキラキラ乙女のトキメキ
たまに、そこら辺に落ちているんだよね。


そのキラキラ。
最近、
拾って歩けるようになってきたかもね。

Freddie+++

 
 
お次は右差し
スヌープ・ドッグSnoop Dogg)
というHIPHOP MC
 
なぜ、この名前かと言うと。
スヌーピーに見た目が似ているので、
ママから「スヌープ」というあだ名を
つけられたことがきっかけだとか!!
まぁ、わからなくもない下差し
 
 
スヌープさん。
無罪でしたが、
殺人の共犯者で起訴されたり、
ドラッグで捕まったりと色々
騒がしい人ですが、
意外と慕われています。
好きなコーデだわー♡
おしゃれさんですね香水
 

 

マーサ・スチュワートと料理番組を
やっていたり、料理本だしたり
なかなかお茶目です。
まだやっているのかな??
 
 
 
最後はスヌーピーとは関係ありませんが、
マリオとルイージハート
フレディとジムハート
何気にマリオブラザーズって任天堂なんで、
日本で作られたキャラクター
なのですよねー。しかも双子!!
 
 

このマグネット、
3本セットのスティックのりに
1つマグネットが付いてきます。
マリオとルイージが欲しくて、
スティックのり6本もストック中でーすびっくり
 

 
 

Freddie♡Jim