ロジャーキラキラお誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

 

多分、見えないところで、

色んなことからフレディを守ったロジャー。

 

 

大抵のことはOK〜って言っちゃうロジャー。

 

 

5人の子どものPapi、ロジャー。

身近でいうと、マイク真木家??

真木蔵人好きでした♡♡

 

女性からはもちろんだけれどラブラブ

男が惚れる男。

ってやつなんだろうねー。

 

 

 

 

 

 

ブライアンはロジャーが大好き

ロジャーハートハートブライアン

 

 

 

 

 

 

 

ジョンも若かりしロジャーを思い出して、

微笑んでるよねゆめみる宝石
 

 

 

 

 

 

 


ロジャー、

上差しこのフレディとの写真見ると、

笑顔になるって言ってたよねルンルン

 

 

 

 

ホントに素敵な人たち。

 

 

 

 

みんな大好きな、

ロジャーとフレディのやりとりまじかるクラウン

Mystery Sugar


ロジャーの謎の砂糖の量。

1and 3/7 sugars, please (3:20〜)

 

フレディのロジャーを呼ぶ声、大好き。

Ro''ger〜って感じ。(7:06〜)

 

RogerキラキラHave a good day!!!