image
 
ツアーのとき、柄物タオルって珍しいね!
花柄、カワイイんですけどブルーハーツ
お家のバスルームから持ってきたの?
 
 
 
 
 
ワードローブのハンガーレール?
逆上がり!!!
Freddieって運動神経バツグンよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 
灯篭の上についてるの、とっちゃったねポーン
しかも座ったよねもやもや笑ってるし。。
 
 
 
 

さすがに、この頭デカすぎたなアセアセ
って思ったよね〜?
マジでデカいよ爆笑
 
 
 
 
 
 
うふぅ~、
いつも基本なかよく引っ付いているけどラブラブ
さすがにキツいな〜。
せまいな〜って思ったでしょ?
 

ギューギューダネチュー


と、フレディって、どした?
ってこと
結構多く見かけます。
はぁー。好きだわ。
 
 
 
 
 
下差し大好きなムービー。

Freddie World&Remix

 

 

元気がないとき、

Freddieに会いたくて、

どーしようもなくなっちゃった時。。。

こちらの映像と音楽で、

一緒にノリノリになりますルンルン

 

 

表舞台で見せる、

セクシーでハンサムなFreddie。

もちろん素敵で大好きです。

もう、メロメロですよーハート

!!

そのカッコよさで

こちら側、Freddie WorldにいるFreddieが

私は好きなのですラブ

 

 
なにしてもグッドルッキンググッグッ
 

 

 

 

 
今回の映画。
『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』
 
 
仕事、ちゃんとしなければ
ならなかったので、
流しながら見れるものと
選んだのですが。。。
思いの外、見入ってしまいましたー。
 
 
モナコとフランスの関係や、
グレース・ケリーの女優への未練、
夫婦の関係、
モナコ公室は史実に反すると
反応は良くなかったようですが、
伝記映画とするか、
フィクション映画とするかは、
実在した人物を描くと
どうしても起こる問題のようですね。
映画になった時点で、
完璧なノンフィクションは
ないと思うのですが。
 
『Bohemian Rhapsody』
も、そうであったように。。。