ブライアン

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

 

 

 

ステキな曲をたくさんありがとう。

Queenを続けてくれてありがとう。

 

 

 

 

ブライアン、ロジャーとまだまだ楽しんでねルンルン

 

 

 

 
今日は、ジョンもブライアンを想っているんじゃないかなキラキラ
 
 
 
 
フレディ流れ星ブライアンのお誕生日だよ。
 
美しい4人。
 

 

下差し『 Teo Torriatte (Let Us Cling Together) 』

 

 

こちらの動画、リアルを見てきた長年のQueenファンの皆さんの、純粋で切ない愛がドドンっと胸に強烈に響きます。真っ直ぐすぎて痛いぐらいに。。。

 

その愛のおかげで、今、あの頃を知らなかった私たちに、Queenの素晴らしさが届いています。ここまでQueenを一緒に連れてきてくれてありがとうございます。