遅ればせながらフレディ💙歴、丸8ヶ月。
フレディなんでいないの?って、ずっーと喪失感から脱出できず。。。🙀




どこどこー?


でも。でも。
こんなんじゃ、色んなことをダメにしそうな気がしてきて。



フレディへの想いは、もちろんこのままなんだけれど、フレディ以外のことへの興味も取り戻そうと、少しずつリハビリ🩹




ふーん。




まだまだお出かけして楽しむことはできないので、日中にできる仕事をあえて残しておいて、夜中にそれをしながら録画している映画を見る。合間にブログやインスタを見たりもね。




昨日の映画はサンドラ・ブロックの
『デンジャラス・ビューティー2』偶然、フレディが好きなライザ・ミネリ(ものまね)が出たりで、ちょっとした繋がりにラッキー💙💙