松井誠座長2022年特別公演!ありがとうございました! | カムイ龍虎オフィシャルブログ Powered by Ameba

松井誠座長2022年特別公演!ありがとうございました!









松井誠座長の舞台に立たせていただいて稽古から千秋楽まで本当に勉強になりました‼️


パワーあふれる舞台!毎日が刺激になり!まだまだ頑張ろう!と気合いがはいりました‼️
松井誠座長本当にありがとうございました‼️

純弥さん、離れてさみしいです!ずっと一緒にいてもらいました!さみしー!

共演者の皆さんに!スタッフの皆さん!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!

各劇場の関係者の皆さん!
本当にお世話になりました‼️