劇団錦より | カムイ龍虎オフィシャルブログ Powered by Ameba

劇団錦より

地元熊本2ヶ月ロングラン公演 無事に終演いたしました

本当に 沢山のお客様ご来場ありがとうございました

また 沢山の新しい出会いもありました

また 来年 必ず 戻って参ります

ありがとうございました
カムイ龍虎オフィシャルブログ Powered by Ameba-130130_1448~02.jpg
また
各県の劇団錦 お客様いつも あたたかいお気持ち本当に感謝しております 只今 インフルエンザも流行っております 皆様お身体に気をつけて下さいませ
カムイ龍虎オフィシャルブログ Powered by Ameba-130126_1533~01.jpg また 新しいお芝居 新しい親子歌舞伎 出来上がりました!
皆様 お楽しみにお待ち下さい

ここに 全国のお客様に 感謝の気持ちを込めまして ありがとうございます
劇団錦


感謝状