夏の思い出 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

この夏は

元同僚に誘っていただいて、

山形に行って来ました。


山形は主人側の両親の故郷。

隣の宮城県は私の両親の故郷。


コロナ以前は夏は主人の従兄弟&従姉妹が

たくさんいる山形訪問が楽しかったのですが、

今は東京から泊まりで伺うのは

あまりよろしくない様に思えて

少し寂しくもありました。


東北の空は広くて




安くて、いいお湯♨️もたくさん!!




食べ物は何をいただいても美味しい😋





山形の後、仙台に移動し

数年ぶりの松島も歩いて来ました。


松島で偶然過ぎる出会いもありました。


今年はとにかく出会いの多い年です。


人の温かさに感謝の一年を過ごしています。


山形の夜は星空が素晴らしかったです。


写真には上手く撮れなかったけど、

東京の夜空との違いは子供の頃から、

東北の親戚の家に行く度に感動していました。


星空を見ながら、

友人が焚き火をしてくれました。


憧れていてので、

嬉しかったな♡




夏の思い出①でした。


お付き合いいただきまして、

ありがとうございました😊