新居へお届け | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


昨日来週の企業様ワークショップサンプルを

持参した帰り道


ちょっと寄り道して

清瀬のひまわりフェスティバルへ🌻


まだまだこれから

お空に向かって成長しそうですね!





ブログ停滞期が長かった為、

オーダーいただいてお作りした作品や

生徒様のレッスンでの作品を

少しずつですが、出来る限り記事にしていきたいとと思っています。






こちらはイメージいただいたお花で

作らせていただきました。


18時になると吹き抜けがライトアップされる

素敵なお宅へお届けしました。


あちこちで撮影させていただきました♡




お土産にいただきました

金沢の中田屋さんのきんつば♡

いつもありがとうございます😊



今週末は納品したり、

来週のワークショップの準備やら

作品作りやら


頑張らないとですね😊


お付き合いくださいまして、

ありがとうございました。


Flower&Candle Lulu fleur