人気のインド刺繍リボン | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


毎日ほんとうに暑いですね。

梅雨明けしてしまったのでは?と疑いたくなる

暑さですね。


暑さに負けないように

工夫して乗り切っていきたいですね!


人気のインド刺繍リボン


キャンドルにもリボンを使ったレッスンを

受講させていただきました。






私は火を灯さずに

ランタンの中に小さなLEDライトを入れて

楽しみたいと思っております。


手芸屋さんには

驚く数のインド刺繍リボンが売られていました。


たくさん作りたくなってしまいます😊






こちらはジェルキャンドルレッスンを

終えられた生徒様が作られた


インド刺繍リボンのジェルキャンドルバージョンです。


ドライフラワーのかすみ草がリボンにピッタリで

かわいいですね❤️


明日は今日よりは

若干過ごしやすくなるそうです。


良かった😊