家庭菜園 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


今日も気持ち良いお天気ですね😊

ゴールデンウィーク前から
今年も家庭菜園を楽しんでいます。

葉物はあると便利😊
そして、大好きなプチトマト🍅盛り盛り食べたくて、楽しみながら育てています。







今朝はバジルを収穫しましたので、

今夜はジェノベーゼソースを作ろうと思ってます。


外出するので、松の実探して来ます😊





先日軽井沢に行って来ました。

マルシェで買った小梅ちゃん!

今年はかりかりに出来ますように。


自家製ハーブで作るサラダチキン

簡単で美味しいです♪

おすすめです😊