人感センサーライト内蔵のキャンドル | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

7月になりました✿.*


1年の折り返し地点ですが、
昨年の夏と同様、
今年もまた、引き続き気を引き締めてやっていかないとならない状況ですね。

ワクチンの予約管理票も到着しました。
既に接種済みの医療従事者の友人から
接種後の反応等も聞きますと、
やはり不安はあります。
不安もあるし、
雨も続いて気持ちも憂鬱になりがちですが、

私は生徒様が楽しくレッスンを
ご受講くださる事。
また生徒様の作品から
たくさん、
たくさんの元気をいただけています。

ありがとうございます。

銀座スタジオエス オリジナル
人感センサーLEDライトを使用した
ドームキャンドル





Bluetooth機能付きです。
簡単なセットアップで
ライトの色を変える事が可能です。

繊細な押し花を丁寧に
アレンジしてお作りいただきました。

この日は仲良しお2人でいらして下さり、
ジェルらんたんもお作り下さいました✿.*・

 


周りのジェルは溶けないように
作成していただいております。

中に市販の小さなLEDライト、
または小さなティーライトキャンドルを入れて
火を灯して頂く事も可能です。

まあるいドームキャンドルと
まあるいジェルらんたん❤️

どちらも素敵にお作りいただきました。

ありがとうございました😊


人気のマリトッツオ、ごちそうさまでした❤️

lulu fleur