伊勢丹立川店 ボヌールマルシェ終了いたしました。 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

10日間に渡り、
私本人も楽しく過ごさせていただきました。

伊勢丹立川店4階ボヌールマルシェ
昨日、無事に終了いたしました。





長引くコロナもあり、
心配もありましたが
ボヌールマルシェにお運びいただき
心より感謝申し上げます。

たくさんの作品をお求めいただきました。

ありがとうございました🙇‍♀️

10日間、ご一緒させていただいた
クリエーターの皆さまには
たくさんお世話になりました。
毎日交代で店頭に立ち、
それぞれが他の方の作品にも関わって
協力しあっての10日間でした。

程よい疲れは幸せな証拠です!




また来年も皆さんとご一緒できるように、
これからもまた楽しく、頑張って行けそうです。


今年はケーキも作る時間もありませんでしたが
イブにはサンタも待っていてくれました😍


May your Christmas wishes come true✨



あなたのクリスマスの願い事が叶いますように。


今年もいよいよ残り少なくなりましたが、

素敵な週末をお過ごしくださいね!