”中秋の名月〜10月スケジュール” | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


雨ですね☔️

雨ですが、今日は私用でお出かけです。
この時間、電車は少し混んでいます。

金曜日ですもんね!



2年前の今頃、
展示会の準備をしていました。

これから月も綺麗な季節になりますね。

秋はそれもまた楽しみです。




花キャンドルアーティストコースstep1で作成して頂く作品をご紹介しています。


こちらは先日、花キャンドルアーティストコースをスタートされました
生徒様作品です。

これからが楽しみです!!


よろしくお願いいたします😊


昨日、朝散歩で見つけた10月桜🌸

満開になるのもまた、楽しみです!

10月スケジュールは少しお待ち下さいね。