今日から夏休みを頂きます。昨日のふれあいマーケット。 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

今朝、雨が降ったせいか
蒸し蒸し度が増した様に感じた一日でしたね。

私は今日から18日(日)まで
レッスンはほぼお休みとさせて頂きます。

お盆休み真っ最中の
高島屋立川SC店 ふれあいマーケットにて、
昨日はお当番兼、ワークショップを担当させていただきました。

夏にひんやりと冷たい癒し?
ということで
アロマストーン作りのワークショップをやらせていただきました。



お時間に余裕がある方で、
ご希望がありましたので、
石膏に色付けしたり、型に流すところから
やっていただいたり。


夏休みなので、お子様方も
参加して下さいました。

グレープフルーツの香りと
山芋のツルがお気に入りだった4年生の女の子作。



高校1年生の
モリモリのストーンアレンジ😊



なんと、
中2の男子作です。
足元のプリの紫陽花がかわいい😍



ストーンには
お持ちのアロマ精油などで香りを足すことが出来ますからね。

おうちに帰って
どこに置いて下さったかな??

皆さんの笑顔と香りに癒された一日でした。

ありがとうございました😊

台風の行方が心配ですね。。

まだまだ暑い日が続きそうです。
TVで観ましたが、
汗は乾いたタオルではなく、
濡らしたタオルで拭いた方が良いそうです!

理由をしっかり調べて、
また書かせていただきますね。

最近、私も濡らしたタオルを持ち歩いています。



高島屋立川SC店 2階
ふれあいマーケットでは
ワークショップを開催しています。

店頭にワークショップカレンダーも設置されています。
是非ぜひ、一度、お立ち寄り下さいね!

花キャンドルも販売しております。



lulu   fleur