お休み頂いています | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

色々と落ち着きましたので、
少しお休みを頂いています。

お休みしながら、今週末は長い間委託販売でお世話になっている
立川けやきモールのF.marketにお当番に行ったり、
あきる野からザモールみずほへ移転した
「花とハンドメイド雑貨のお店 花輝」に行ったりしていました。

母の日週間にご購入して頂いたお客様が
また次にいらして下さった時に
ありがとうの気持ちを伝えられるように、
委託先の作品はしっかりと納得出来る内容で
補充していくのが
今の私の目標です。

当たり前のことなんですが、
それがなかなか出来なくなるのを
忙しいせいにしてはいけないですね。





花輝さんにはハーバリウム、追加しました。


棚はこんなに素敵にディスプレイして下さっています。



店内で販売されている
自家製ドライフラワーは見事ですよ!

ついつい買いたくなります!



昨日はこんな大きなマーガレットの鉢を
購入しました!

1日2回の水やりは必須ですね!


休み中に、
植木の整理、苗の植え付けももう少し頑張りたいです。

お休みしていますが、
やることを紙に書いて計画的にやってます。

明日は実家へ行き、
バリアフリー工事の打ち合わせです。

休みの間はブログを書きたいと思います。

お付き合いくださいね😅