コロナ禍〜やっと叶った施設訪問 | CS60揉みほぐし、小顔整顔でリフトアップ、アロマ、足ツボマッサージ、ハーブボール、深眠で体調改善リラックス

CS60揉みほぐし、小顔整顔でリフトアップ、アロマ、足ツボマッサージ、ハーブボール、深眠で体調改善リラックス

健康マシーンCS60で揉みほぐし。深眠、小顔整顔でお顔のリフトアップ。足ツボマッサージ、ハーブボールで体調改善、精油の香りとタッチケアで幸せ愛情ホルモン『オキシトシン』爆裂❣️精油の香りで認知症予防!大切な人を大切に!心と体の元気パワーチャージお任せください。

昨年12月、地域のデイサービスへ

アロマトリートメント導入のご案内照れ


アロマの効能、

ストレス緩和、リラックス効能、

むくみ改善、認知症予防

優しく触れるトリートメントで

幸せホルモン、愛情ホルモン分泌飛び出すハート


一度体験お願いしますおねがい

との提案を快く受けて頂きました。


お喋り大好きな利用者様

アロマトリートメントやって欲しいけど

お肌が弱いからダメ汗うさぎ

とおっしゃる方、

『気持ち良さそうやから、やってもらったら?』

と職員さんに促されて照れ臭そうな

男性の方…


はじめての体験で気持ち良かったアップアップ

と感想を頂いて、私の幸せホルモン爆裂ラブ


検討しますうさぎ

とのお返事の結果は…


『利用者様も良かったと言ってたし、

お話ししながらトリートメントされてたので、

導入してみます』と嬉しいお返事笑い泣き

2月からの導入決定デレデレ


本当に嬉しかったのですが…


なんと、なんと、コロナゲッソリ


予定の2月、3月延期決定えーん


いつになるのか…


と待つこと3か月❗️


やっと!やっと!

本日訪問照れ


以前トリートメントをさせて頂いた方に

今日も再度のトリートメント爆笑

色々お話ししながらのトリートメントは

やっぱり大好き❤


またまた幸せホルモン爆裂ラブ


月に一度のトリートメントday


来月も訪問出来ますよーにおねがい

と願うニコニコ


コロナ!!

これ以上広がらないでおーっ!


来月も、

笑顔と元気を届けに行きますラブ