乳がんセカンドオピニオン | CS60揉みほぐし、小顔整顔でリフトアップ、アロマ、足ツボマッサージ、ハーブボール、深眠で体調改善リラックス

CS60揉みほぐし、小顔整顔でリフトアップ、アロマ、足ツボマッサージ、ハーブボール、深眠で体調改善リラックス

健康マシーンCS60で揉みほぐし。深眠、小顔整顔でお顔のリフトアップ。足ツボマッサージ、ハーブボールで体調改善、精油の香りとタッチケアで幸せ愛情ホルモン『オキシトシン』爆裂❣️精油の香りで認知症予防!大切な人を大切に!心と体の元気パワーチャージお任せください。

行って来ました。セカンドオピニオン!


今年1月末まで働いていた病院の

乳腺外科のKDr.おねがい


私は、外科病棟で働いていたので、

Dr.の事は良く知っているし、

乳腺外科の先生はみんな優しくて

信頼できる先生ラブ


今回のセカンドオピニオンも

先生達を知らなければ

受けていなかったなぁーてへぺろ


手術にするか、ホルモン治療にするか、

最終決定は母がする事なので、

私はDr.から聞いた話しを

丁寧に伝えるだけ汗うさぎ


私の話を一通り聞いて、

母いわく、

『次回の診察時、主治医の先生の第一声で

決めるわデレデレ


………


あっ、そーですか滝汗(笑笑笑笑)


何事もインスピレーション大事よねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


手術すると、

乳房全摘、リンパ郭清おーっ!

さすがに全摘と聞いたら

手術は嫌おーっ!と言うかと思いきや、

『もぅ、90にもなろーかという婆さん、

そんな事何も気にならんけど笑


と笑い飛ばす🤣


なかなかの手強さニヒヒ


手術、ホルモン治療

どちらを選択するか、まだ分からないけど、

どーか、痛みで日々の生活が辛い物に

なりませんよーにショック


仕事柄、たくさんのがん患者さんを

側で見ていたので、

皆んなの頑張っている姿を

母に重ねますチュー


今、闘病中の方、

辛い治療があったりするけど、

笑顔を増やし、免疫力あげあげ⤴︎⤴︎で

行きましょうアップアップアップ