繋がりの法則 第3弾 | CS60揉みほぐし、小顔整顔でリフトアップ、アロマ、足ツボマッサージ、ハーブボール、深眠で体調改善リラックス

CS60揉みほぐし、小顔整顔でリフトアップ、アロマ、足ツボマッサージ、ハーブボール、深眠で体調改善リラックス

健康マシーンCS60で揉みほぐし。深眠、小顔整顔でお顔のリフトアップ。足ツボマッサージ、ハーブボールで体調改善、精油の香りとタッチケアで幸せ愛情ホルモン『オキシトシン』爆裂❣️精油の香りで認知症予防!大切な人を大切に!心と体の元気パワーチャージお任せください。

足🦶好き❤️


やっぱり最期の最後まで、

自分の足で歩きたいえー


そんな思いが強いので😅

患者さんにも、

『こけたらアカンよゲッソリ

長く寝込んだら

次に歩くリハビリ大変だよ!


足にしっかり筋力つけて歩くよ!

自分の足で歩くよアップアップアップアップ


と、ハッパかける事が多かったガーン


私の


なりたい自分びっくりマーク

やりたい事びっくりマーク

に繋がる思いスター


それを目指す施術ポーン


出会いましたラブ


ヒーリングデバイスCS60デレデレ


CS60の創業者『西村先生』いわくニコニコ


健康寿命を伸ばし、

ピンピンコロリン爆笑


西村先生は

『120歳になったらゴルフ始めます⛳️』

と笑われます笑


CS60の修了書を頂く時に

西村先生から

『CS60を手にして、

これからどんな活動をしますか?』

と聞かれました。


すかさず、

『緩和ケア、終末期ケアをしたいです照れ

と抱負を語った私に

西村先生は笑顔で

『CS60に終末期はないんだよなぁーてへぺろ

とおっしゃいました


ガーン 叫び



そぅーなんです。

無いんです。

だって、ピンピンコロリンなんだから笑


はっ滝汗とした私は

『あっ、そぅですね滝汗

ピンピンコロリンですよね滝汗

ピンピンコロリンで頑張ります❤️』

笑笑笑笑


大切な人を大切に思う心❤️


緩和ケア、終末期ケアで

人生の最後に少しでも笑顔になれる

お手伝いが出来ないかチュー

と目指したセラピストビックリマーク


どれも繋がっているんですドキドキ


これぞ引き寄せの法則❤️


今日もピンピンコロリン目指し

頑張ります{emoji:048_char3.png.ウインク}