自己満記録。
4月から小学生になる娘のために
初めてジュニア日で参戦!
今まではベビー&キッズに行ってました👶
緊急事態宣言中の開催にびびりつつ
行ってみたら、超〜快適!!!
いつもこのくらいの人数でやって欲しい🥺🥺
1/29 10時からの回で
10時15分くらいに着いたかな??
購入品
サンプルコーナーは少し混雑してた
けど、初日とかに良いのは無くなってしまったのかサイズも150以上の物がほとんどでデザインも好みのものがあまり無かった為スルー
アウトレットへGO
130.140は少し混雑
130のトップス沢山欲しかったけど
あまり無かった😢
プティマインの130パンツだけ購入
¥2900 → ¥580
下の子用に80.90少し見てみたら
思わぬ収穫🥰🥰
xgirl可愛い❤️
保育園用にも履いていけるズボンも買えた🥰
下の子用
アウトレットコーナー
xgirlスカパン 90
¥7900 → ¥1580
xgirlスウェットワンピ 90
¥6900 → ¥1380
プティマイン
パンツ 80
¥2400 → ¥480
¥2300 → ¥460
¥2900 → ¥580
¥2600 → ¥520
値段間違えてるかも🙈
姉購入品
アウトレット
厚底靴
¥2300 → ¥460
緑チェックシャツ ラブトキ
¥2980 → ¥596
あとは60%OFF
マフラー ラブトキ
¥990 → ¥396
黒のロゴロンT バイラビ
¥1900 → ¥760
右上トレーナー2つ ラブトキ
¥1900 → ¥760
¥1490 → ¥596
値段はちゃんと商品と一致してるかはわからないw
多分あってる🙄
安いものを更に安くげっと😂😂
大満足🥰❤️❤️
けど、鞄とかも買っておけばよかったと
ちょっと後悔…
娘に嫌だと言われたら嫌だから買わなかった😢
買って帰って
4月から小学生の娘には
140まだ大きかった🤣🤣
まぁいつかは着れるからオケ
ファミセ楽しかった🥰✨




