ミニバラ フォーエバー | HandmadeHoliday

HandmadeHoliday

Garden
Christmas
Halloween
Kid's
Piano
e.t.c.
もう どれもスペシャリストにはなれないけれど、
日々を彩る大切なエッセンス達
楽しむ術だけは忘れまい♪
そんな徒然・・・

先日の衝動買い

お花部門の中身

 

よく見るとあれあれ??

右奥の方は。。。(*ノωノ)

えへへ

何度も

手にとっては戻し

また手に取って戻し

したのは

ミニバラ フォーエバー

¥798という安価ながら

もはやミニバラと言っては申し訳ないような

大きなフェイス

グリーンとピンクのグラデーションも可愛くて~

 

いやいや更にね、

大きなお花を咲かせたすぐ下には2,3mm間隔で

新芽がニョキニョキ(+_+)

四畳半に子供が何人も生まれようとしてるのに

「まだまだ青春謳歌するわい♬」

と、肌艶良いおじいちゃんおばあちゃんが4人も同居してる。


そんなイメージが浮かび

 

これじゃ、お花も肌艶失っちゃうし、芽も可愛そう。。。

 

ハウスで人工的に育てると

こんなちぐはぐなことがまかり通ってしまうんですね

 

なんだか痛ましくて(*ノωノ)

バラ助けじゃい!!!♡

(そのハートは一体どういう意味かな。。。)

 

「もうミニバラには絶対に手を出さない」と決めてたはずなのに

すばらしい大義名分を得て

堂々とカゴへ~^m^

 

ミニバラが地植えに向かないことは

よくわかっているのですが

もう鉢を置けないのでひとまず地植えに

(それじゃ、救出したと言いながら拷問では?)

 

ですよね。。。

 

でも、きっと上手に育ててみせます\(^o^)/

 

それにしても、

なんというか、造花のように綺麗なバラね。。

え?褒めてない?

いやいや、ほめてます♪

花びらがしっかりして、

グリーンとピンクのグラデーションが

人工的な感じを醸し出しています

これからどんなふうに成長するか楽しみ!