ムンク初日池袋シネマロサご来場頂きましてありがとうございます。
べつに貞子3D出てませんが、昨日は何故か貞子をやらせて頂きました(笑)
photo:03


え?なんなの?
ハロウィンなの?
いえ、普通にご挨拶させて頂くつもりだったんですが、前日の夜電話がきまして、

「ふみちゃん、白いワンピースを持ってきて♪」
とのことで、

「?」
のまま劇場に向かうと、あれよあれよとこういうことになりました(笑)

応援ゲストできていただいた、
貞子3D作家の藤岡美暢さんのうしろにこの状態で佇んで
劇場内に「え?あたし(俺)にだけみえてる?」
みたいな緊張感を漂わせ、じわじわとお客さんにクスクス笑いされつつ、過ごさせて頂きました。
最後には髪をかき分けて、ちゃんとご挨拶させていただいたのですが、あはは、意外と楽しかったです(笑)

お久しぶりに林田麻理さんともお会い出来て2人でパチリ。
photo:02


まりさんはキュートで可愛らしい。

さてさて、「ガール」を観る時間がちょいっと出来たので今からみてきまするー♪
あ、お花ありがとうです♪

*fumi*