昨年は皆々様に大変お世話になりました。
やっと茨城に帰れます。
わぁー、電車ガラガラだぁ。


昨年は幸せなことばかりで今年あたりばちが当たらないように気を引き締めてゆかねばです。

夜中まで私のループの悩みを聞いてくれる友達や先輩も。何かあるとすっとんでくる両親も。この世のものとは思えない可愛さの2ひきのちびザルと、それをこの世の産み落とした姉も。私を信頼してバカな電話かけてきてくれる友達も。私に大好きな映画をたくさん教えてくれる先輩も。信頼してお仕事に呼んでくださる皆様も。楽しいイベントや芝居に誘ってくれるがんばってるひとたちも。わたしのために普段しない無理をして走ってくれる人も。どっかのお店で応援してくれてる店長さま、おかみさまも。遠くの国や日本の遠いところで声よ届けと凛とがんばってる彼女や彼も。
お父さんみたいにあったかい某社長さまも。どこまでも自転車で追っかけてくれる奇特な方も。いつもステキなメッセージをブログやツイッターに下さる方も。
毎日、世界と向き合って戦ってるものつくりの皆様も、
そして、スクリーンや舞台で観ただけで応援してエネルギーをくださる皆様も。

ふつつかでふつつかでびっくりするわたくしですが、今年を楽しんで手を抜かずに生きていく所存にございます。
お見苦しいところが多々あると思いますが、よろしくお付き合いの程、お願い致します。

幸せになるのは簡単じゃありませんが、少なくとも皆様の幸せをここにおいのりさせて頂きます。


2011年 1月1日

桜井ふみ