グリフィンさまより


Aminousシャンプー&トリートメント のお試しをさせて頂きました

使っているのは、国内オーガニックハーブとお水だけなんだそうです。
オーガニックハーブの美容水で髪の毛を綺麗にしてくれるそう


シャンプーは無色でトロッとしたテクスチャー。
香りはオリエンタルな香り。
優しい香りです


トリートメントは、こっくりとしたクリーム。
トリートメントの方が香りが濃いです。

洗ってみると…
泡立ちもよく、泡切れもいいです。
キシキシしないのがいいですね
トリートメントはスルッとして洗い流すのが早いです。
ヌルッとしたトリートメントだと流した気にならなくて(笑)
ドライヤーで乾かすとほのかな香りが。
ナイトキャップをして寝てるのですが、
翌朝キャップをとってもいい香り~
そして、サラサラ
毛先までスルンとしてました
クレンジングシャンプーなだけあって、頭皮もスッキリ感じます


グリフィンさま、ありがとうございました


グリフィンさまのブログリポーターに参加させて頂きました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中