リブ・ラボラトリーズ株式会社さまより
お試しをさせて頂きました

史上最高の体重を更新した今年。
何がなんでも
来年夏(笑)までには痩せてやる!
と某DVDを購入し入隊したところです(笑)
週に2回なんですけどね(笑)
茶色のつぶつぶがカフェラテなのかな?
で作ってみました

お味は、カフェラテ。
すごい美味しい!
プロテインって聞くと不味いイメージがあったけど
全然そんなことも無く、独特な香りもなし!
糖分が結構あるので、(30gで9.6)
気になる方は少なめに飲むといいかも。
糖質制限中の甘いものが欲しい時にも
10gを豆乳で溶いて飲むと満足できますよ

しっかり運動して、美味しくプロテイン摂って
来年40歳になってしまうので(笑)
頑張って痩せたいと思います



リブ・ラボラトリーズ株式会社さま
ありがとうございました








