リブ・ラボラトリーズ株式会社さまより


ボディメイクプロテイン カフェラテ味の
お試しをさせて頂きました

史上最高の体重を更新した今年。
何がなんでも

来年夏(笑)までには痩せてやる!
と某DVDを購入し入隊したところです(笑)


私はこの、トレーニングの後に頂きました
週に2回なんですけどね(笑)


中身はこんな感じ。
茶色のつぶつぶがカフェラテなのかな?


スプーンで2~4杯の所、3杯でミルクは200cc
で作ってみました


冷たいミルクでもちゃんと溶けます

お味は、カフェラテ。
すごい美味しい!
プロテインって聞くと不味いイメージがあったけど
全然そんなことも無く、独特な香りもなし!
糖分が結構あるので、(30gで9.6)
気になる方は少なめに飲むといいかも
糖質制限中の甘いものが欲しい時にも
10gを豆乳で溶いて飲むと満足できますよ

しっかり運動して、美味しくプロテイン摂って
来年40歳になってしまうので(笑)
頑張って痩せたいと思います

リブ・ラボラトリーズ株式会社さま
ありがとうございました


120・60.gif