こちら…
ちなみに、メイド・イン・ジャパン
です
です
6種類の植物由来成分と植物保護成分配合で
お口に潤いを与えてくれるそうです。
2種類のハーブエキスが、歯茎の健康にもいいみたい

ちょっと強めのミント。
味も悪くないです。
磨いてる時からスッキリしてきます。
ゆすいでも、スッキリミント。
口の中がスッキリさっぱりしています。
口臭にもいいのは、このスッキリ感なのかな?
唯一残念な所を上げるとすると、
キャップが回すタイプって所。
片手で開けられたらもっといいのになー
と思いました。
ブロネットのブログリポーターに参加中





