ジェイピーエスラボ株式会社さまより


こちら…


世界3カ国でNo.1だそうです
ちなみに、メイド・イン・ジャパンです


オレンジ色っぽい、ジェル状の歯磨き粉。
6種類の植物由来成分と植物保護成分配合で
お口に潤いを与えてくれるそうです。
2種類のハーブエキスが、歯茎の健康にもいいみたい

ちょっと強めのミント。
味も悪くないです。
磨いてる時からスッキリしてきます。
ゆすいでも、スッキリミント。
口の中がスッキリさっぱりしています。
口臭にもいいのは、このスッキリ感なのかな?
唯一残念な所を上げるとすると、
キャップが回すタイプって所。
片手で開けられたらもっといいのになー
と思いました
磨くと口の中がスッキリする感じはとても好きです

ジェイピーエスラボ株式会社さま、ありがとうございました


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットのブログリポーターに参加中


ジェイピーエスラボ株式会社さまのブログリポーターに参加させて頂きました