アクセーヌさまより


こちらは日焼け止めです


UV防止効果は
SPF50+
PA++++
と非常に高いです


ピンク?ベージュっぽい色の緩いテクスチャーです。
香りはなし。
日焼け止めーって臭いがしない所がもうツボ。
白浮きもしない!
パール1粒分で充分伸びます。
顔にはちょっと厚塗り。
普段だとベタベタして日焼け止めは大嫌いなんだけど
こちらは、ベタつかず、しっとり。
夏で汗をかくのに、何故か乾燥する(笑)
私には合ってます
ニオイと嫌なベタつきが無いのはとても優秀です!
手の甲にも塗りますが、適度なしっとり感があっていいですね。
手を洗うと何度も塗り直さなきゃ行けないから、
肌荒れしないのも気に入りました
今年の夏、大活躍してくれそうです

アクセーヌさま、ありがとうございました



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットのブログリポーターに参加中




アクセーヌさまのブログリポーターに参加させて頂きました