STYLE+NOBLEさまより


ストロングアイラッシュテープ のお試しをさせて頂きました
一重な私はつけまつげをつけると二重になるので
つけまつげは重要なアイテムなのです
いつもは筆タイプの液体のりを使っていますが
シートタイプは初めて見ました


いつもは黒いタイプの液体のりなので、
はみ出ると汚らしかったり、失敗すると厄介でしたが
こちらはぴったりくっつくので簡単で楽チンです。
剥がす時も、つけまつげだけ取れ、
テープはまぶたに残りますが、
クレンジングで落ちるので問題なし!
つける時に手が汚れないのがいいですね。
剥がれにくいし。
出かける時はテープの方が安心かも。
風の強い日も飛びませんでした
優秀なアイテムだと思います


STYLE+NOBLEさま、ありがとうございました


STYLE+NOBLEさまのブログリポーターに参加させて頂きました
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ブロネットのブログリポーターに参加中