一重な私はつけまつげをつけると二重になるので
つけまつげは重要なアイテムなのです

いつもは筆タイプの液体のりを使っていますが
シートタイプは初めて見ました

いつもは黒いタイプの液体のりなので、
はみ出ると汚らしかったり、失敗すると厄介でしたが
こちらはぴったりくっつくので簡単で楽チンです。
剥がす時も、つけまつげだけ取れ、
テープはまぶたに残りますが、
クレンジングで落ちるので問題なし!
つける時に手が汚れないのがいいですね。
剥がれにくいし。
出かける時はテープの方が安心かも。
風の強い日も飛びませんでした

優秀なアイテムだと思います

ブロネットのブログリポーターに参加中



