インフィックスさまより


ピュアシーク ピュアピンキークリームのお試しをさせて頂きました

こちらは
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
保湿抗炎症作用、保湿美白効果、炎症抑制効果
を得られる有効成分を配合し、
気になるバストやお尻、ビキニラインなどの 
色素ケアを出来る美白クリームです。
1日1回、塗布することでバストトップや
ビキニラインの気になる部分のメラニン生成を
抑制し、肌状態を正常化させることで肌の美白作用を促進します。
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



気になる所の黒ずみを改善してくれるのかな
私は踝の色素が濃く、ガサガサだし
これからサンダルの時期になるのに毎年恥ずかしくて。
こちらで集中ケアをしたいと思います


軽めのみずみずしいクリームで無香料です。
結構伸びがいいので、部位によっては
少なくて済むと思います。
私は夏までにくるぶしを集中ケア!
ガサガサしてるし、保湿抗炎症作用に期待。
1週間目ですが、お風呂上がりに塗りこみます。
しっとりして、ガサガサはだいぶ
良くなってきました
元々黒っぽいくるぶしなので、
肌色…とまでは贅沢言わないけど(笑)
これ以上悪くならないように
ケアをしたいと思います

インフィックスさま、ありがとうございました




インフィックスさまのブログリポーターに参加させて頂きました

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中