ドゥサンクィル クレンジングオイル <メイク落とし>
のお試しをさせて頂きました

贅沢に使ったクレンジング。
人間の肌の主成分と同じ
オレイン酸を豊富に含む五島椿から
抽出したオイルを贅沢に配合した、
肌にやさしいオイルタイプのクレンジングです。
<無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー>
内容量 150ml
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
椿オイルのクレンジングなのですね

椿のオイルは何にでもいいのねー



アイライナー
アイブロウ
リップ
私の持ってるアイテムでは
落ちにくいベスト3です(笑)
1番上のアイライナーの他は
1度でするんと落ちました。
2回目でようやく落ちましたが、許容範囲

ティッシュオフしました。
落としたあとはすべすべしてます。
お湯で洗い流しても突っ張らないです。
ヌルヌルもしませんでした。
落とす時、オイルなのでベタつくかなー
と思いましたがそうでもなく、
落ちにくいアイライナー以外は
きちんと落ちてくれたので満足です

ブロネットのブログリポーターに参加中






