アチーブさまより

アチーブ ルドゥーブルのお試しをさせて頂きました

のりじゃないからマブタにやさしい、
自然なふたえで一日中強力キープします。
うるおい成分にコラーゲンを配合。
ウォータープルーフタイプ。 
ギューッと折り込む二重、憧れの外国人のような目元に。

との説明のとおり、糊じゃない?!
二重化粧品って糊で、上手く出来なくて
あんまり得意じゃないんだけど…


普通の二重化粧品と同じ感じ。
プッシャーつきです。


これが、糊じゃない二重化粧品。
触ってみるとベタベタしない。
不思議な感じです。


使い方はこの通り。
意外と簡単でした。

瞼に膜?を作って織り込むタイプ?
液体のテープのりみたいな感じかな?
二重テープだと、目立つけど、
これは自然に出来ます。
上からお化粧しても大丈夫でした。
瞼を引っ張られてる感じもしないし、
違和感なくていいです

目にコンプレックスがあるから
いつもこの年でつけまつげつけてたけど
(ふたえになるから(笑))
お出かけ以外、普段なら使わなくて済みそうです




アチーブさま、ありがとうございました


アチーブさまのブログリポーターに参加させて頂きました
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中