のりじゃないからマブタにやさしい、
自然なふたえで一日中強力キープします。
うるおい成分にコラーゲンを配合。
ウォータープルーフタイプ。
ギューッと折り込む二重、憧れの外国人のような目元に。
との説明のとおり、糊じゃない?!
二重化粧品って糊で、上手く出来なくて
あんまり得意じゃないんだけど…
プッシャーつきです。
触ってみるとベタベタしない。
不思議な感じです。
意外と簡単でした。
瞼に膜?を作って織り込むタイプ?
液体のテープのりみたいな感じかな?
二重テープだと、目立つけど、
これは自然に出来ます。
上からお化粧しても大丈夫でした。
瞼を引っ張られてる感じもしないし、
違和感なくていいです

目にコンプレックスがあるから
いつもこの年でつけまつげつけてたけど
(ふたえになるから(笑))
お出かけ以外、普段なら使わなくて済みそうです







