株式会社ピカイチさまより


ニキビの後の化粧水~リプロスキン ベースローション~ 
のお試しをさせて頂きました

こちらの商品は、お肌のために「浸透」にこだわり、独自の技術「ナノBテクノロジー3.0」を採用。
厳選された5つの美容成分を
「10億分の1メートル」のサイズまで小さくすることで、
肌が必要としている成分を素早く浸透させてくれるそうです。


 5つの美容成分とは
アーチチョーク、ダイズエキス、
酵母エキス、シュガースクワラン、
グリシルグリシン 

赤ニキビ、ニキビ跡に
1日2回しっかりと使うと良さそうです

スタンプで指紋隠し(笑)

透明でさらっとしたテクスチャー。
(ほんのちょっと粘度があるかな

浸透が早く、沢山つけるといいかも。
サラッとしてるのに、ハンドプレスすると
手に吸い付きます。
でもベタベタしなくて着け心地がいいです。
香りもなく、馴染みも早く
肌が柔らかくなった感じがします。
元々すごい乾燥肌なので、2週間くらいで
乾燥が良くなってきました。
続けるとふっくらした肌になれるかな?
そんな期待が出来るローションです。
肝心なニキビ跡は私にはないので…
娘に勧めてみようかな?とおもいます


株式会社ピカイチさま、ありがとうございました




株式会社ピカイチさまのブログリポーターに参加させて頂きました
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中