プレミアアンチエイジングさまより

{593A9A98-494A-459B-BBC2-9B7E63759550}

D.U.O. ザ セラムBBのお試しをさせて頂きました


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、
肌自体も本格トリートメント。
そんな発想から生まれたセラムBB。
独自の光技術で一人一人の肌色を光の反射で自然補正。
一人一人異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、
凹凸をカバーして滑らかなツヤ肌に仕上げます。
また、19種類の美容成分や6種ボタニカルオイル
などが、使う度に肌をトリートメントしながら潤いと透明感を与えます。 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

光のヴェールで肌を綺麗に見せる
新感覚のBBクリームです

{B8B1EDAB-5BAB-4266-9F90-A29D398BD0FF}

SPF35 PA+++と、これからの季節にピッタリ。
もう少し日差しが強くなると
更に日焼け止めが必要になってくるかな?

{C81FADA2-10A7-4268-B3F1-629E04632E3E}

少し緩めのテクスチャー。
{6AA35D80-CEB9-453A-BA4A-197A6ED8E089}

緩いので、伸びの良さ、肌なじみもいいですね。
ベタベタしないで、付けたすぐからサラッとします。
保湿効果もあるようで、乾燥しません。
肌の凹凸やくすみもしっかりカバーしてくれます
仕上がりも綺麗なので、手間がかかりません。
少量で、結構伸びるのでコスパももいいと思います



プレミアアンチエイジングさま、ありがとうございました


プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加させて頂きました
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中