チラチラと雪が降ってきました。
寒いわけだ



私の車はノーマルタイヤだから
積もったらどこも行けないや(笑)
昨日は学校でお弁当が出るとのことだったので
お弁当ナシでした

にほんブログ村
今日のお弁当

シャケ弁

油断した。
なんも冷凍品がなかった



おかずが少ないから、
しょっぱいシャケでご飯たくさん(笑)
明日で最後かな?
お弁当。
月曜で最後かな?
それとも、自由登校で登校日があるから
まだちょいちょいあるのかな?
まだよく分からないなぁ。
とりあえずまた明日



ブログ村の
タグ間違えちゃった(笑)
