チラチラと雪が降ってきました。
寒いわけだ

私の車はノーマルタイヤだから
積もったらどこも行けないや(笑)

昨日は学校でお弁当が出るとのことだったので
お弁当ナシでした


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

今日のお弁当


シャケ弁

油断した。
なんも冷凍品がなかった
おかずが少ないから、
しょっぱいシャケでご飯たくさん(笑)

明日で最後かな?
お弁当。

月曜で最後かな?
それとも、自由登校で登校日があるから
まだちょいちょいあるのかな?
まだよく分からないなぁ。

とりあえずまた明日


ブログ村の
タグ間違えちゃった(笑)