イミュさまより


{99D67FB1-3D54-482F-803A-5AA5ED553832}

こんなにタップリ入ってます
180g!
無香料、無着色、低刺激。
優しい三拍子揃った保湿ジェルです

{F5FD54C5-E98B-469E-83A0-16786A29681A}

保湿って言われると、ベタベタしそうなんだけど
このジェルはべ ベタつきがないです。
みずみずしくてスーッと馴染みます
そして、しっかりと潤うので
保湿効果は高いです!
香りもないので、敏感な人にも優しいですよ

娘も化粧水で整えたあと
こちらを使ってますが、気に入ったようです

家族全員で使っても大丈夫なくらい
たっぷりなので、コスパ最高です。

同じハトムギのお化粧水もとても気になるので
見てこようと思います

プチプラなのに最高!
MADE IN JAPANならではですね

イミュさま、ありがとうございました



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットのブログリポーターに参加中


イミュさまのモニターサービスに参加させて頂きました