9/19 K-1 WORLD GPを独断と偏見で振り返る | 姉川慧「KEI KICK」

姉川慧「KEI KICK」

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです😺


昨日は、大学頃からの知人とK-1を見に行ってきました♪


今回は、自分が所属してるジムからは出場者は居なかったのですが、出場者に魅力的な選手が多かったので急遽行きました(^o^)




今回のK-1では、改めて-60kgの日本人は逞しいなと感じました😺


中でも、大雅くん・卜部功也くんは頭が一つ二つ抜けてる印象


小宮山選手がパウロに勝ったのも意外!
プレッシャーの強い相手にはこうやって戦うんだと、凄く参考になりました😊


リザーブの皇治vs闘士も本戦を上回る面白い試合。距離が近く、終始瞬き厳禁。
ボディーに膝と序盤から上のガード固めてローを打った皇治がクレバーでした🐥


本当にジャッジやらアクシデントで今までで一番会場が荒れてしまったかもしれない大会でしたが、、
卜部功也くんがバシッと決めてくれた事で丸く収まった大会でした(笑)


また面白いカードがあれば行きたいなと思います(^-^)


ps ゴンナパー最高でした(笑)



#k1_wgp
#皇治
#卜部功也
#ゴンナパー最高