今回紹介するのは


♡espoir ♡


クチュールリップティントシャイン


 



私が買った色は



もちろんジョイちゃんと



お揃いの"ライクイット"



この色は鮮やかなレッドカラーで



ほんとに艶やかで


ティントのいい香りがして



オススメです!





こちらの写真は私自身が

1度塗りしてみた実際の写真です!



1度塗りでも綺麗でかわいいですよ!



私はもっと濃くしたかったので



2度塗りしています!






私自身あまり



ティント使わないですが、




これはお気に入りです♡♡








気になった方はこちらのURLで商品見てみてくださいね!