原題: 아름다웠던 우리에게



ストーリーは、同じ高校で同じクラスの5人の話ですっ


あらすじを少し話しますね〜


17歳のシンソリは幼なじみのチャホンに真っ直ぐに


ド直球に想いを暇さえあれば伝えている日々を


過ごしています。


チャホンは気があるんだが?ないんだか?


良くわからない行動をしてます笑 かわいい、、


ヘヨンとジンファンはそんなソリを手助けして


います、がジンファンはアドバイスはうーん、、笑





そして、、あるとき!!


転校生が登場します



それはウデソンです😆🎊



デソンは水泳界のエリート中のエリート!


ソリ達の高校に転校してきます🤍



そして、、ソリを好きになります!!



チャホンはそんなデソンをみて、、、



というようなあらすじですっ❤︎



登場人物の説明を少ししたいと思います!



真ん中に映っているのは本作のヒロイン 


シンソリちゃんラブラブ


この子は17年間幼なじみのホンに片想い中、、、爆笑


可愛らしくドジでほっておけないような


性格の子ですっ



ボーダーの服を着て男の子は、チャホンです



チャホンはソリの幼馴染!


なんでもできるスーパーエリート



まさに王道の王子様キャラクター!!!!!ラブラブ



黒のトップスを着ている子はウデソン


水泳のエリートで、ソリのことに片想いしながら



ソリのそばにそっときて支えるキャラクター



なんとも、、寂しい役割だけど、、



明るく演じてるのがすきぃぃぃ!!!



端っこにいる女の子はカンヘヨン!



秀才のクールビューティーで、ソリの親友



そして、最後のメンバーは、、



ホンの隣にいる男の子! チョンジンファン!!!


面白いキャラクターで、場を和ます天才で



ヘヨンに片想い中、、









韓ドラを見てきて、ここまでドロドロしてない



ドラマ初めてみました〜!!!!



最高にいい!笑 




良ければ見てみてくださいね🤓❤️





そしてそして、ostも最高にかわいくて良いので



聞いてみてくださいね〜☀️



#美しかった私たちへ