あーっはっはっはっははっっは!!!!!!

orz orz orz rz

o ←あ

やってくれたなようかいぬかよろこびめ!!このやろーヽ(`Д´)ノ

ちくしょぃ、そんなにおいらの体重を増減させるのが楽しいか~!!

父の会社の人(あたいも知ってるおじ様)が、北海道からカニを送ってくださいますた。
なのでー、今日、昨日は食べてしまえーと食べたわけです。

うむ、美味なりヽ(゜▽、゜)ノ

しかも、今日はなぜか母上が急に「ケーキみたいなのが食べたい」と言い出し、我が家お気に入りのケーキ屋さんに行く始末。

ええ、食べましたとも(*゜▽゜ノノ゛☆

美味しかった(`∀´)

明日からまた頑張るぞー、と食べてしまった自己嫌悪と、幸せの両方を噛み締めながら、それでも往生際悪くてもいいのでは、と、借りたCDを返しにいくのに歩いていったわけです。

片道20分のツタヤまで。。

父上もついてきてくれたので、ほら、怖くない…(謎

往復で50分くらいかな。いい汗かいたぜ( ̄▽+ ̄*)


けど、金曜日の暴飲暴食もあって覚悟をしていたわけです。

ねぇ、ようかいぬかよろこび様?!


したらまぁ…


なんということでしょぅ~


びっくりしたぜ。


けど、本日は本気で痩せようと誓った日でした。
だって、このままじゃ脱げないぜorz orz


あたくし、がんばる…!!!

長々とアホですみませんでした。


以下最終報告で候。

体重:*1.6
体脂肪:週に一度計り忘れたオバカ。明日計ります。
運動:ウォーキングみたいの50分+心労
備考:
不思議な事にまた新記録が出たわけですが、例のあの方のお遊びですよね…。。。
明日こそビリー隊長に会いにいこう。


--P.S-----
気もない人に、携帯番号やメアドなんて、教えませんよね?
写メは、まぁ、562歩引いて交換するとしよう。しょうがない。
どうでもいい人と、自分が電話代払って3時間も通話しませんよね…?
信じてもいいのかな…orz