こんにちは!


明るい多重人格
×
トランスジェンダー(LGBTQ)
そーた(颯太)ですバイキンくん
 







初めましての方はこちら
↓↓↓









  焦りだって行動するためのガソリンになる






「焦り」って言葉を心に浮かべたとき。




どんなイメージがある?



どんな感覚が湧く?






ネガティヴイメージな人が多いと思うけど、焦るのって悪いことばかりじゃないと、僕は思う。





当たり前なことを言うけど、焦るからこそ動けるときもあるじゃん?








ただし!


 
焦り続けるのは効率を下げるんだって。(心理学的な実験データもある)




だから、焦ったままで行動し続けるのは違う。




違うっていうか
別にやってもいいけど




本当に自分のやりたいことを、自分の時間を大切にしながらやっていきたいなら






焦ったままで動き続けるのはあんまりメリットがない。やる意味が少ない。(全く無意味とは言わない)






だから、行動し始めるときは深呼吸して、焦りを減らしてく。




けど、行動を始めるまでのところには、ふかすためのいいエンジンになるんだ。









焦りすらも、
 

自分のやりたいことをやるための、


自分のために行動するための、ガソリンに。




焦りだって、味方にしちゃおうぜ!







ただし!

(ただし多いな)






焦りと共に自己否定が湧いたなら



むしろあなたが向き合うポイントはそこにある。





なぜ、



焦ること=ネガティヴなものなんだろう?



焦る=つらいのは、なぜ?








正解は、たぶん、ない。




あなたの中にしか、ない。








ではでは今日はこのへんで!
そーたでした。
またねー!バイキンくん







______________________________ 

【そーたとあそびたい人募集中!】


■3/25・26 in 岡山



ブラブラ買い物したり(ファッションコーデが好きなのでコーディネートの相談にも乗るよ)お茶したりしよーう!^^



 
■〜4/10 in 出雲・松江

秋のリトリートに向けての下見、一緒に行きませんか^^出雲大社、堀江薬局、出雲蕎麦&チョコレート屋さんめぐりなどを予定。


ご希望の方には60分無料セッションします!(LINEメンバー限定お試し価格)




詳細知りたい方は
公式LINEへメッセージください!










↓↓↓

 

【LINE特典】
 ライブ配信スケジュールをお知らせ!
②オフ会・グッズ制作etc 一緒に企画!
③そーたといつでもLINEができる!
(返信が遅れること・ただ単に忘れてる場合もあります笑)
④“そた猫”壁紙プレゼント
⑤1日1つ心に効くメンタルトレーニング!
“今日のワントレ”


 









るる*そーのAmazon欲しいものリスト焼き芋 

↓↓↓