あけまして宇宙元旦〜〜〜!!!流れ星キラキラキラキラ






  
えーと、
占星術の宇宙のなんやかんやでして、←




春分の今日から1年間、エネルギーの転換日なんだよん!!(雑な説明



 

たとえていうなら今日は


卒業から入学


学年の進級


大晦日から元旦




そんな感じなのだそうですっ!!






スピリチュアルってね


科学的な根拠がないと!とか

フワフワしてて、信じられない!とか


そーゆー人もいるよね。







わたしは、とにかく、自分に必要なら取り入れる。




それは、スピリチュアルだけじゃなく、どんな情報もしかり。




心がワクワクしたり、


おもしろーい!!って思うなら、



理屈とか世論とかどうでもよくって、じぶんに取り入れちゃう。





逆に、まわりや、近しい人たちがどんなに良いって言っても、ピンと来なかったら反応しない。








だって、わたしにとって



生きるうえでのすべての基準は




わたしにとって心地よいか


今のわたしに必要か




それに尽きるから。



だから、心地よくないな、しんどいな、大変だな。と思うことでも、今その学びや体験が必要だと感じるならチャレンジもするの!





わたしね、分かったんだ



とにかく、今、生きることに真剣なの。



いつだって、「死にたい」って言葉とエネルギーに脳と身体が支配される時間を、嫌というほど、もう、たくさんたくさんたくさん生きたから。






今のわたしの、人生は、奇跡。



だから、一分一秒、大切にしてる。



そうやって、じぶんの人生を、じぶんのいのちを、大切にしたい人たちのチカラでありたい。癒しでありたい。勇気の灯でありたい。



 
わたしは今、そうゆう自分を設計してるんだ。








そんなお話も、さっき宇宙大晦日からの→年越し宇宙元旦インスタライブでお話したよ音符音符


 

3/20 23時頃まで見れます!照れハート




メイドるるをタップして







ライブ を タップしてね!1時間、ゆるゆるゴロンしながらお話してます🥰🥰🥰












さてさて!そんな元旦な本日。





偶然か必然か!
 


セクシー女優のお仕事の関係で



ふしぎな流れがカチッとはまり、








急きょアシンメトリーだったこのヘアスタイルを




ついに卒業してきます。。!!













さあ、ここからだね。  








わたしの宇宙への、わたしの挑戦流れ星















ひとまず、本日最後のこのヘアスタイルで



マニアックミュージカル講座 のインスタライブでお会いしまショー!!




本日3/20(金)12時からだよん音符音符音符




明日はまた、ミュージカルあるあるや質問を受け付けていこうと思います照れハート




みんなと久しぶりに話せるの楽しみにしてまーすハートハートハート